発表会終わりました☺️

 今年はGWになってしまい、出演出来なかった方もいましたが、みんな頑張ってくれて無事終えました♪
 世代交代で高校生2人はもう参加できず、また中学受験で叶わなかった方もいて 半分は初参加というnewメンバーでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 とても緊張した方もいたようだけどとてもいい経験になったと思います。どの生徒さんからも今回の経験を活かしてまた来年に向けて頑張りたい‼︎ とメッセージが届きました。私も普段レッスン室で聴いているより、舞台袖で聴いている時の方がずっと感動します🥹 いつもこの感動をありがとう💓  

created by photogrid
created by photogrid
created by photogrid